強姦未遂|藤原英紀 医師

医療ミス・ヤブ医者

藤原英紀 医師のご尊顔

ちゃんと「おっぱい触って良い?」って聞いてから触らないと「不同意」になっちゃうよ

上尾市の医師、わいせつ行為で逮捕

29日、埼玉県上尾市の事件が警察の手によって明るみに出ました。上尾市宮本町に住む44歳の医師、藤原英紀容疑者が、不同意わいせつの疑いで上尾署に逮捕されました。

突然の非道行為

事件は数週間前、8月18日の夜に発生。藤原容疑者は、上尾市内に住む20代の女性宅を訪れ、そこで女性に対してわいせつな行為を行った疑いが持たれています。藤原容疑者は警察の取り調べに対し、「体の一部を触ったのは間違いない」と述べていますが、具体的な部位については否認する立場を崩していません。

犯行の経緯

藤原容疑者と被害女性は互いに知人関係にあり、事件当夜は他の複数人と一緒に飲酒を楽しんでいたとのこと。しかし、その後、女性の住む集合住宅に移動した際に、容疑者は女性に対する不適切な行動に及んだとされています。

被害女性の勇気ある行動

混乱と衝撃に包まれた被害女性は、4日後の8月22日に警察へ相談。これがきっかけとなり、警察は防犯カメラの映像を精査し、藤原容疑者を特定。その結果、彼はわいせつ行為の疑いで逮捕されました。

事件の背後

現在、警察はこの一件に隠された動機や背景を徹底的に調査しています。上尾署はこの問題を非常に真剣に捉え、市民の安全と事件の解決に全力を尽くしていることが伝えられています。

コメント

  1. 舞茸貞夫 より:

    この医師はどこかでまた仕事してるんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました