詐欺情報商材|アントレランド(相葉光輝,シンプルパフォーマンスセラピー(三ッ間幸江,葉山江美,石井葵)

詐欺・情報商材

相葉光輝=相葉力哉=後藤克也
アントレランドの代表は「相葉光輝」
相葉力哉や後藤克也など多くの名前を使い分ける。
本名は「相葉力哉」という噂だが、未確認である。
色々な名前を使い分けるあたり胡散臭さを感じざるを得ない。
※経験上、情報を売るヤツにまじめな商売人は見たことが無い。

アントレランドの情報商材

お金儲けしたい人やフランチャイズをしたい人らを集め、セミナーなどを開いている。
セミナーやサイト内には、フランチャイズで儲かっている人の話を紹介。
そうやって「相葉光輝」は、高額な情報料と高額なコンサル料をせしめている。
勿論、上手くいけば損な話では無いがそれは氷山の一角に過ぎず、損している人には更なる高額情報を提供し根こそぎ刈り取っているようだ。

※あくまでもネット上の情報を集めただけなので、実際に高額な費用を払って損した方の情報を求む。

 

シンプルパフォーマンスセラピーの情報商材

検索するとこれらの名前がヒットした。
「三ッ間幸江,葉山江美,石井葵」
こちらのシンプルパフォーマンスセラピーは、アントレランドの相葉光輝を師と仰ぐ仲間だとの事。
主婦らから100万円以上の情報料を取り、殆ど何も教えて貰えなかったなどの情報も出てきております。
心の悩みを解消し笑顔を取り戻そうとしているようだが、これでは余計悩みが増えるだけかもしれない。

※あくまでもネット上の情報を集めただけなので、実際に高額な費用を払って損した方の情報を求む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました