詐欺師|小宮山政行

詐欺・情報商材

情報提供者の証言

小宮山政行の被害者たちが声を上げる

かつて私は小宮山政行のもとで働く機会がありました。それは10年前のことで、月ウン十万の給料を約束されたにも関わらず、結果として私の名義が無断で使用され、多額の金を借りられ、そのまま逃げられました。最初に小宮山と出会ったとき、私は彼の大言壮語に酔いしれていたのでしょうか。

それから10年、小宮山政行の名前が再び耳に入ったとき、私は驚きました。なんと彼は、未だに人々を騙し、金を騙し取るだけでなく、強姦や結婚詐欺まがいの行為まで行っているとのこと。皆さんも、この人物には十分注意してください。

小宮山政行の卑劣な手口とその被害

小宮山政行による被害に遭った人がいましたら、ぜひ声を上げてください。インターネットで調べたところ、彼は「脇田侑稀」という名前の女優の卵をも騙していたようです。彼の芸名は、恐らく彼の元妻の父、そして彼の義父にあたる元住商マンの兄から取ったのでしょう。ところで、現在は小宮山政行とその義父の元住商マンとの関係は一切ないそうです。

ブログを利用して女性に接近し、芸能人、モデル、ピアニストなどを装って金銭を騙し取り、強姦や性的犯罪を犯し、精神的に追い詰めるという恐ろしい行為を繰り返しています。その上、逮捕されるところまで追い詰められても、彼はなんとか逃げ出すことができました。

彼の詐欺行為は、無許可で芸能業務を委託させた給食会社にまで及んでいます。虚偽の芸能活動契約書を作成させ、その行為を繰り返すという、最低な行為を行っている男です。彼の行為は大物歌手や芸能関係者とも多くの金銭トラブルを引き起こしています。

さらには、著名人や政治家の名前を挙げてビックネームを使い、夢を持って努力している無辜の人々に対して犯罪を犯しているという残酷極まりない行動を続けています。

一体、こんな人間が世の中でのさばり、それを許している楽天やアメブロはどうなのでしょうか。許可なく芸能営業業務を行っていた会社ウェルフェアとも関係があり、浅香光代の夫、世志凡太とも金銭トラブルがあったという。どう考えても、小宮山政行の行為は信じがたいものです。

私たち被害者は声を上げ、彼の非道な行為を止めるために立ち上がります。

他にも小宮山政行にお困りの方がいらしたらこちらまでご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました