詐欺師|小林伸一

詐欺・情報商材

詐欺師小林伸一、被害者増加中

明らかになっている情報を元に、潜伏中の詐欺師、小林伸一について情報提供をお願いします。小林氏の活動によって、既に数多くの詐欺被害者が生じています。被害者には、女優山口智子の実家も含まれていることからも、彼の行為の深刻さがうかがえます。被害がさらに拡大しないよう、事実の情報を公開し、皆さまのご協力をお願いします。

小林伸一とその家族

小林伸一は、妻の小林のり子、長男の小林慶多、長女の小林さやかと共に、家族総出で詐欺活動を行っています。小林伸朗という偽名を主に使用しており、他にも多数の偽名を使い分けています。

彼の詐欺手口

彼は被害者から2000万円の現金、高級腕時計、高級バッグなどを嘘の話で騙し取り、逃亡します。元々不動産ブローカーで、人当たりの良い外見を持つ低身長の眼鏡男性で、一見すると怪しむことはありません。父親が製薬会社エーザイの創設メンバーの一人であるとの情報も演出の一部として利用しています。

彼の出身と現在の所在

出身は東京都文京区音羽で、妻の小林のり子は栃木県鹿沼市出身で、その叔母の氏名は駒場勢津子という。最終的には栃木県宇都宮市駒生町にて居住していましたが、意図的に家賃を滞納し、強制執行を受けた後に逃亡しました。それ以降は宇都宮近郊の多数のホテルで無銭宿泊を繰り返しています。

詐欺被害者と被害状況

彼は事業話やブローカー話を持ちかけて被害者を引きつけ、初めは少額を騙し取り、その後、金が絞り取れるまで詐欺を繰り返します。最終的には家族ごと逃亡します。被害者は個人だけでなく、企業も含まれており、山口智子さんの実家である栃木県のホテルも、大額の宿泊料を踏み倒し、夜中に逃走しました。

小林伸一の現在の所在

最新の情報では、小林伸一は2010年時点で栃木県宇都宮市に潜伏しているとの情報が得られています。

皆様の情報提供をお願いします。この詐欺師の行動を阻止し、これ以上の被害者を出さないようにするために、一刻も早く彼を見つけることが重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました