強姦魔|薬剤師 白山貴大

強姦・レイプ

睡眠薬混入事件:薬剤師逮捕

白山貴大

知人女性に睡眠薬を混入、準強制性交の疑い

警視庁中央署は、準強制性交の疑いで東京都国分寺市に住む薬剤師、白山貴大容疑者(26歳)を逮捕しました。白山容疑者は「同意があった」として容疑を否認しています。

事件の概要

逮捕容疑によると、今年6月17日の夜から翌18日にかけて、中央区内の飲食店で、白山容疑者は知人の20代女性に睡眠薬を混入した酒を飲ませた疑いが持たれています。被害者はトイレに行っている間にこの行為が行われたとされ、その後、近くのホテルで性的暴行を受けたとされています。

被害者の状況と対応

被害者は大学時代から白山容疑者の知人で、事件翌日に中央署に相談しました。「酒を飲んだ記憶はあるが、気づいた時にはホテルのベッドで寝ていた」と語っています。警視庁は、「デートレイプドラッグ」とも呼ばれる睡眠薬の簡易検査キットを用いた結果、被害者の尿から睡眠薬成分が検出されたと発表しています。

容疑者の背景と今後の捜査

容疑者である白山貴大は職業薬剤師で、大学時代の知り合いとされる被害者に対する深刻な疑惑が持たれています。現在、警視庁中央署は事件の詳細や白山容疑者の動機などを徹底的に調査中です。白山容疑者が否認している中で、警察は事件の真相解明に向けて捜査を進めています。

 

レイプマン白山貴大。薬剤師の知識を活かして強姦なんかしたらアカン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました