強姦逮捕|新賢佑,伊牟田祐史,博多屋泰典

強姦・レイプ

【販売員から容疑者へ】カフェ従業員の裏の顔

福岡市東区の新賢佑容疑者(33歳)は、見知らぬ人々にはただのカフェの従業員として認識されていました。しかし、その実態は、福岡県警中央署によって露呈されました。天神、福岡市の繁華街で営業する一軒のワッフルカフェで働く彼の日常は、8日に暗転しました。福岡県警は、女性客に対する集団強姦と強姦の疑いで新賢佑容疑者を逮捕しました。

【三角関係の罠】女性客の悲劇と店長の罪

事件は6日午前0時頃に発生しました。カフェは閉店時間を迎え、シャッターが下ろされていました。その中には、新容疑者と同じく伊牟田祐史容疑者(33歳、福岡市中央区)と、ただ一人の女性客がいました。この20代の女性は、新容疑者と伊牟田容疑者の二人から暴行を受けたとされています。その後、新容疑者は女性をラブホテルに強引に連れて行き、再び暴行を加えたという疑いが持たれています。

だが、その一方でカフェの経営者、博多屋泰典容疑者(34歳、福岡市南区)もまた逮捕されました。彼の罪状は犯人隠避です。博多屋容疑者は事件が起こる直前まで店内におり、新容疑者と伊牟田容疑者が一緒にいたのを認識していました。しかし、彼は警察の事情聴取の際にこの事実を隠蔽しました。

この3人の男達はすべての容疑を否認しています。しかし、この事件は天神のワッフルカフェで働く平凡な従業員から犯罪者へと転落した男たちと、無邪気にカフェを訪れた一人の女性の悲劇を象徴しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました