麻薬逮捕|三浦玲(あきら)

薬物・ドラッグ

【新情報:雑貨店元店長の逮捕】

三浦玲(あきら)容疑者(32)は自身が無職と主張しながら、輸入雑貨店「REGARDS」で元店長として活動し、現在は住所不定とされています。彼の行動について、県警薬物銃器対策課などは深く関心を持っており、彼が大麻取締法に違反しているとの疑いをもっています。その結果、22日に三浦容疑者は逮捕されましたが、彼はこれらの疑惑を否認していると伝えられています。

彼が逮捕された理由は、今年の5月、千葉市中央区栄町の同店で一事件が起こったからです。彼は30代の女性飲食店従業員に対して、大麻草約1グラムを有償で譲渡したという疑いが持たれています。

【密売疑惑:大麻の有償譲渡】

「REGARDS」は、2012年(平成24年)以降、危険ドラッグ(脱法ドラッグ)の販売店として、県警薬物銃器対策課による立ち入り調査を6回にわたって受けていました。その女性は数年前からこの店で危険ドラッグを購入していました。そして彼女は、「(三浦容疑者に)『いいものが入った』といわれ、大麻を購入した」と語っています。

これらの事実から、県警薬物銃器対策課は三浦容疑者を追い詰め、最終的には彼を逮捕するに至りました。しかし、彼は自身の罪を否認しており、この一件についてさらなる調査が必要とされています。

タイトルとURLをコピーしました